更に新しいスタッフが加わりました。

当訪問看護ステーションに、更に新しいスタッフが加わりました。

会社説明会に足を運んでいただき、他の施設の入職を辞退して、当訪問看護ステーションに来ていただけることになりました。とても上品で、大人しい感じの看護師さんですが、行動力と決断力は抜群です。

オンコールも快く引き受けていただき、オープン時から3人の常勤正看護師さんによるオンコール体制も整い、スタッフにできるだけ負担のかからない体制でスタートしたいという願いが叶えられそうです。

スタッフに過剰な負担がかかれば、ご利用者様に対して当訪問看護ステーションが目指す、質の高い、安全で、安心の出来るサービス提供もままなりませんから。

連休明けの月曜日には理学療法士の方の施設見学が決まっており、もし当訪問看護ステーションの設立趣旨や運営方針に賛同いただけてご縁が出来れば、更に充実したスタッフ陣営でのスタートが出来るかもしれません。

施設見学の結果につきましては、またご報告いたします。

更に新しいスタッフが加わりました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. William Long より:

    Good day! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers?
    I’m kinda paranoid about losing everything I’ve worked hard
    on. Any recommendations?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ちょっと一息